4,000円以上のご購入で送料200円引き 4,000円以上のご購入で送料200円引き

和紅茶クラフトチャイ「ゆずかチャイ」のこれから。

和紅茶クラフトチャイ「ゆずかチャイ」のこれから。

ゆずかチャイ店長こと、ゆずかです。

『ゆずか』は本名ではないのですが、「“ゆずかチャイ”って響きがいいね!」とお褒めの言葉をよくいただくので、私自身もこの名前で活動しようと思います。よろしくお願いします!


さて、8月31日から9月30日まで挑戦していたクラウドファンディングを無事に終えることができました!!!

結果から申し上げると、71名の方にご支援いただき、支援総額は425,380円となりました。当初は300,000円を目標にしていたので、それを達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。

プロジェクトが成功したのは、ゆずかチャイを応援してくださった方々のおかげです!

本当にありがとうございました!!

嬉しいコメントもたくさんいただいて、励みになりました。

 

 

これからはオンライショップとマルシェ出店でお届けします

クラウドファンディング終了後は、オンラインショップでの販売と週末行われるマルシェやイベントへ出店します。

「クラウドファンディングが終わったから終了~!」じゃなくて、むしろゆずかチャイはこれからなんです。もっと全国にゆずかチャイをお届けしたいし、ゆずかチャイのスパイス感を楽しんでほしいなと思っています。

 

ということで、まずはオンラインショップをオープンしました!

■ ゆずかチャイオンラインショップ

https://yuzukachai.com/

 

公式LINEを友達追加すると5%OFFクーポンが貰えるので、まずはLINEの登録をオススメします!クーポンコードを受け取ったら、注文時に使ってくださいね。

>>ゆずかチャイ公式LINEの登録はこちら<<

 

あと、マルシェに出店します!


YEBISUマルシェ

【出店日時】2022年10月23日(日) 11:00~17:00

【場所】恵比寿ガーデンプレイス内ひろば

【URL】https://www.nkbmarche.jp/marche/yebisu-marche/

 

ぜひ、遊びに来てください!待ってます^^



こんな感じで活動していきます!

ブログでは

・マルシェ出店のお知らせ

・ゆずかチャイを使った絶品アレンジレシピ

・チャイに関する読み物

などを発信していきます。

 

LINE、Instagram、Facebook、メルマガでお知らせの通知と発信をしますので、まだの方は登録をよろしくお願いします!

 

■LINE

https://lin.ee/8D7HlHn

 

■Instagram

https://www.instagram.com/yuzuka_chai/

 

■Facebook

https://bit.ly/3EuyJRn

 

ということで本日は以上です!

今後とも和紅茶クラフトチャイ「ゆずかチャイ」をよろしくお願いいたします!

トップに戻る